Site Overlay

揚げたてジューシー! 本場 大分・中津から揚げ

ぶんごや直系 鶏勝(とりしょう)

ぶんごや直系 鶏勝(とりしょう) 羽曳野市伊賀5-7-1
0729598484
11:00 ~ 19:30
定休日: 月曜日(その他、自粛休業する場合がございます)
クレジット・キャッシュレス対応
HP:https://www.facebook.com/安井商店さいぼし油かす中津から揚げ-ぶんごや-直系-鶏勝-109304995859977/
ショップ紹介

いつも羽曳野市のイベントなどでお世話になっている鶏勝です。からあげの聖地・大分県の中津より美味しい本格から揚げをお届けします。金賞受賞のぶんごやのから揚げは、大阪には1店舗のみ!食肉の街である羽曳野店だけです。そして当店は計り売りなので1個からとお好きな分だけお売りします。種類も豊富で全て国産鶏使用!卵は使用していませんので卵アレルギーのお子様にも安心して召し上がっていただけます。オードブルの受付もしております、誕生日などで大活躍します♪ 出来る限り店内の混雑を避ける為にご予約をお願いします。

当店はテイクアウト専門店です。ご注文方法がわからない場合はお電話にてスタッフにお問い合わせをお願い致します。
作り置きはしていない為にご注文後、出来立てをお渡しします。
ご注文方法がわからない場合はお電話にてスタッフにお問い合わせをお願い致します。
お弁当も豊富にご用意しております。
店内は狭いので、ご注文後お車でお待ち頂く場合がございます。また、感染拡大防止の為に出来る限りご予約をお願いします。

  テイクアウト対応
お電話での注文は 0729598484